キッズのおもちゃ > 音を楽しむ(楽器) > アウリス社(Auris)のグロッケン(鉄琴):木のおもちゃウッドワーロック,6" valign

● 譜面どおりの演奏をしたい場合にはこちらのダイアトニックをお選びください。童謡など簡単な知っている曲を演奏するのも楽しいですね。●
台座は白い木肌を活かした無塗装です。
● この土地は500以上のビオダイナミック(シュタイナーが提唱した有機無農薬農法)農家・人智学を実践するための医者、新たな芸術を試みる芸術家、音楽家が集まった土地です。
鍵盤のクッションに●

通信販売,通販,ショッピング,オンラインショッピング,買い物,プレゼント,ギフト,贈り物,贈答品,お中元,お歳暮,お買い得,キッズのおもちゃ, 音を楽しむ(楽器), アウリス社(Auris)のグロッケン(鉄琴)
● 民謡などに用いられてきた、どのように弾いても調子はずれにならない不思議な音階です。
お好みや用途に応じてお選びいただけます。●
ダイアトニックペンタトニック
ドレミファソラシ…の全音階。
アウリス社はユニークな楽器を作り、楽器の響きを通して人々の聴覚をめざめさせたいという考えのもと、新しい楽器を作りあげるときはいつも、素材の音色や実用性をさまざまに引き出すために、その特徴や特色を形に表した楽器を生み出すことを出発点にしています。
正確な調律と豊富な音階
アウリス社のグロッケンは長く響く澄んだ美しい音色が特徴で、調律も正確です。
● 台座の表面は蜜蠟ワックスで仕上げられ、時を経るにつれ品格のある風合いになっていきます。
● シンプルな台形の台座中央に貫通した穴が残響を適度に防ぎます。●
アウリス社設立のシェル・アンダーソンもそのような芸術家のひとりで、音楽が人間に与える影響に着目し、各楽器の持っている音質を純化しようと試みました。
ラバーチューブが使われており、長く響く開放的な音が楽しめます。シェルズグロッケン
ドレミ…の音階から、ドとファを抜いた音階です。●
鍵盤のクッションには

2種類の台座
同じ鍵盤を使用したグロッケンシュピールでも、鍵盤のクッションや台座の形状で音色が異なります。●
小さな子や譜面を読むのが苦手な方にもおすすめです。

Copyright © 2021 www.vurmaz.com. All rights reserved.
アウリス社(スウェーデン)
アウリス社は1978年スウェーデンのイエルナに設立されました。●
● そして最初にできたのがグロッケンシュピールです。●
アウリスグロッケン

無垢の木から弓なりの形状に切り出されており、台座中央の空洞が音色をやわらかく共鳴させます。●
フェルトが使われており、響きが抑えられ一音一音が明瞭に聞こえます。